いい写真、撮れた?

ここ数年というもの
わたしが細々と執り行っていること。それは。
d0360206_23091209.jpg
「ゆき」カレンダーの製作。
純粋に個人消費用。
d0360206_23084536.jpg
今年からは、ムクがそれに加わる予定。
ていうか、其々単独に計2パターンかな?
d0360206_23090663.jpg
(ちょっとおちりの毛が凄すぎ←トリミング前だから!!)
そんなわけで
日々少しずつ写真を選定しているわけであります。
d0360206_23085698.jpg
初夏の海、とかいいな。
狙い目は5月か6月、
d0360206_23091768.jpg
でも5月は鯉のぼりも捨てがたいし
6月は梅雨の雰囲気も入れたいし。
d0360206_23090108.jpg
などととりとめもないことを考えつつ
シャッターを切り続けていると。
d0360206_23092548.jpg
思わぬ時にベストショット。
必ずしも狙って撮れるものじゃない。
d0360206_23085015.jpg
光の加減、対象の表情、その動き。
上手く組み合わさるのはほんの一瞬の偶然に過ぎない。
これだから写真は面白い。


ぽちーとどうぞ。

[PR]
by monchuchu0116 | 2017-05-16 17:00 | 日常