この日を待っていた

前日の嵐を思わす大雨も上がり、
気温は高くも無く低くも無く。
d0360206_23025657.jpg
そんな5月某日。
d0360206_23030202.jpg
寝ぼけ眼の凸凹コンビを装甲車に詰め込んで
やって来たのは、
d0360206_23031458.jpg
『うみー!!』
早朝5時半の海辺でした。
d0360206_23031989.jpg
吹きつける海風も
既に寒さを感じるほどでは無くなり、
d0360206_23040710.jpg
(武者震い中のおちびちゃん)
ゆきのデリケートな気管でも
もう大丈夫であろうと判断したので。
d0360206_23030876.jpg
海散歩、解禁です。
d0360206_23032556.jpg
(鼻が砂粒まみれのおちびちゃん)
(砂浜をホリホリして充分満喫した模様)
久しぶりの海、楽しんでくれた?
d0360206_23041377.jpg
さあ、
今年は何回”海散歩”に行けるかな?


ぽちーとどうぞ。

[PR]
Commented by ノエルママ at 2017-05-15 08:36 x
『なにか くれろ』
『くれろ』
凸凹コンビの愛らしい様子が、脳内掲示板に
貼り付いてしまったノエママです。( ̄∀ ̄)

 海沿いの町での暮らしって憧れますねぇ。
ちびポメのお散歩は、後処理が大変そうですが。

 それにしても、ゆきちゃんの生命力には、
ノエママも驚くばかり。
もちろん、もんちゅちゅ様の愛情と献身、ご家族の
存在によるものと思いますが・・・。
でも、それだけでなく、多くの方々の熱い思いが
ゆきちゃんを守っているのではないかと、
リアリストのノエママも、最近しみじみ感じるのです。
Commented by ドビー at 2017-05-15 09:07 x
海散歩・・・
憧れです~^^
うちは一度も連れて行ったことないかも・・・。
砂浜に行ったらどんな反応示すんだろう?

お仕事できそうなゆきちゃんのお洋服と
休日モードなムクちゃんのお洋服が対照的でまた楽しい~

Commented at 2017-05-15 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャチャママ at 2017-05-15 14:11 x
こんにちは
ゆきちゃんはフリフリフワフワフリルのお洋服も似合うけれどボーイッシュなアーミー調も似合う(^^ゞ
どちらも大好き♡
ボーイッシュに憧れていた私です
早朝5時半の海辺・・・いいなぁ~
って、そんなに早く用意して行けるかなぁ~?私(笑)
もんちゅちゅさんには頭が下がります(^^)

ブログの変更出来ました(^^ゞ
Commented by Anneママ at 2017-05-15 15:12 x
あさんぽ、海さんぽ、最強だねぇ。
海辺は少し風が強いけど、もう寒くないものね。
心地よい、朝の時間をたっぷり過ごせましたね。
ゆきちゃん、気持ちいねぇ。
ムクちゃんもお外に出るの、我慢したぶん楽しいことがいっぱいだね。
紫外線が強い季節だけど、負けずにいっぱい楽しんじゃえ!
Commented by いずみ at 2017-05-15 17:27 x
海散歩!
かなり暑くなってきたし、ゆきちゃんも海散歩できるくらい
元気になったのですね。良かったー^^
ゆきちゃんといえば海ははずせませんよね♪

それにしても早朝5時半の海だなんて。。
もんちゅちゅさんの愛とがんばりを感じます^^
私なんて、早朝散歩の季節が近いなぁなんて思うと
結構ブルーになっちゃうのに(笑)

関係ないけど、2枚目のお写真。
ムクくんの立派なおちりと尻尾に
釘付けになっちゃいました~(笑)
Commented at 2017-05-15 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by monchuchu0116 | 2017-05-15 05:15 | 日常 | Comments(7)