大雨だったと思うじゃん?

金曜日のくまモン県は、大雨警報が出ずっぱり。
久しぶりに「バケツをひっくり返したような」雨となりました。
雷も漏れなくドッカンドッカン。
d0360206_23124796.jpg
駄菓子菓子。
午前5時半は雨雲の欠片すらなくいい天気。
よって約束通りに朝んぽ決行。
d0360206_23121540.jpg
肌寒いくらいの早朝の空気、
モフ族にとっては快適でしょう。
d0360206_23122235.jpg
ちびたんはすっかり元気になり、
気管支炎はもう治癒したと判断しても良さそう。
d0360206_23124243.jpg
咳もほとんど聞かれなくなり、
抱っこではなく自分で歩きたがるようになりました。
d0360206_23123283.jpg
そしてムクはといえば、
昨日は虫にビビってシッポを収納していたのに。
へっぴり腰で数メートルを歩くのもままならなかったのに。
d0360206_23122836.jpg
今日は終始ご機嫌で足取りも軽く、
自慢のシッポもくるりんと得意げに巻いています。
d0360206_23125286.jpg
『わかりやすっ!!』
嗚呼そうだね、おちびちゃん。
でもね、それがムクだから。
d0360206_23120341.jpg
だから天気が許す限り、朝んぽに行こう。
何より虫が苦手なムクのために。


ぽちーとどうぞ。

[PR]
by monchuchu0116 | 2017-05-13 05:30 | 日常