テンションアゲ↑サゲ↓

ゆきの調子もだいぶ良くなりつつある木曜日。
なんと明日から雨降りだというではないですか!!
d0360206_23073421.jpg
ですので急遽、
夕涼みを兼ねてお散歩へ。
d0360206_23073970.jpg
仕事の後半は文字通り「やっつけ仕事」で片づけて
キミらの喜ぶ顔が見たいと出向いたのに
何かなそのへっぴり腰は……!!
d0360206_23074654.jpg
もう8割がた回復して
ウキウキのおちびちゃんとは対照的。
d0360206_23080317.jpg
虫の羽音にドキドキのムクは、
自慢のシッポも御覧の有様。
d0360206_23075170.jpg
碌に歩こうともしないムクをよそ目に
モチが転がるように駆けるおちびちゃん。
d0360206_23075723.jpg
この様子なら、もう心配要らないね。
だからこれからは、
d0360206_23080869.jpg
ムクのために朝んぽに切り替えようそうしよう。
ほら、朝早くは虫さんも居ないし。
……このおぼっちゃんめ!!


ぽちーとどうぞ。

[PR]
Commented by Anneママ at 2017-05-12 07:03 x
あははー。どんだけ?
お尻尾が下がってしまうほど、ムイムイさんの羽音が怖いの?
ムイムイさんの姿ではなく、羽音だよね。
可愛いなぁ。
何か怖い思いをしたことがあるのかなぁ。
男の子って特に虫とか鳥とか興味あるのかと思っていましたが、おぼっちゃまったらー。
もう、そういうところ大好きよ!可愛すぎです。
Commented by あーにゃん at 2017-05-12 08:01 x
ムクちゃん、箱入り息子ちゃんですね( *´꒳`*)♥
そうそう、虫さんは怖いですよね(*´艸`*)
これから、もんちゅちゅさんが朝散歩にしてくれるらしいので、虫さんを少し気にしなくて済みそうですね(*´ω`*)
Commented by ドビー at 2017-05-12 09:06 x
虫さんが怖いと、これからの季節は大変ですね^^;
朝早いと、虫さんが少ない・・・虫さんて朝寝坊なのですね・・・
夕方になると蚊さんがいっぱい出てくるのは知ってましたが^^;
ムクちゃん、朝散歩では虫さんに会いませんように・・・
Commented at 2017-05-12 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノエルママ at 2017-05-12 13:16 x
 ゆきちゃん、順調に快復しているようですね。
良かった~。(*^-^*)
 お姫様然とした見た目と違って、結構ワイルドですよね。
誰に似たのかしら?(¬m¬)

 一方のムク君は・・・。
都会からの転校生かい!?ゞ(≧▽≦、)ゝ
Commented by チャチャママ at 2017-05-12 13:32 x
こんにちは
ゆきちゃんの、笑顔が見られて嬉しいです(^^)
ムクくん男の子なのに虫が苦手・・・ぷぷぷっ
ワイルド?な、もんちゅちゅさんと、ゆきちゃんと一緒に行動していればムクくんもワイルドに近づくでしょうね(笑)
最近の天気は寒暖の差が激しかったり、雨も多かったりしますよね
もんちゅちゅさん、ご自愛してね

by monchuchu0116 | 2017-05-12 05:30 | 日常 | Comments(6)