人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが……ふふふ


突然ですが
ブログを移転いたしましたm(__)m
突然ですが……ふふふ_d0360206_23043596.jpg
『びっくり!!』
突然ですが……ふふふ_d0360206_23044207.jpg
『ぼくも びっくり!!』
もんちゅちゅも びっくり←
突然ですが……ふふふ_d0360206_23035991.jpg
(こちょこちょこちょ……)
慣れるまで当面は戸惑うことも多く
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、
突然ですが……ふふふ_d0360206_23034847.jpg
なにとぞ
長い目で見守って頂けますと幸いです。
突然ですが……ふふふ_d0360206_23042892.jpg
休止中にもかかわらず
多くの方々に有難いお言葉を頂戴しました。
この場をお借りして幾重にも御礼申し上げます。
突然ですが……ふふふ_d0360206_23041981.jpg
ちなみにブログ休止中
ムクはとても元気に過ごし
突然ですが……ふふふ_d0360206_23040949.jpg
ゆきはまあ、それなりでした。
そのことも追々。


ぽちーとどうぞ。
ポメラニアンランキング
こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Commented by Anneママ at 2017-04-25 06:47 x
おかえりなさーい!
心機一転ですねぇ。
ムクちゃんは元気!ゆきちゃんはそれなりですってー?
ひどく体調を崩しているご様子ではないので、少し安心ですが。気温の変化も激しい時です。どうぞお大事に。
もんつつさまもご無理のないようにねぇ。
Commented by あーにゃん at 2017-04-25 07:48 x
もんちゅちゅさん、ブログをお引越しされたのですね(´▽`*)
これからも変わらず、仲良くしていただけると嬉しいです(❁´ω`❁)
よろしくお願い致しますm(_ _)m

ゆきちゃんとムクちゃんのお顔が拝見できて嬉しいです(*^^*)
Commented by あーにゃん at 2017-04-25 07:48 x
もんちゅちゅさん、ブログをお引越しされたのですね(´▽`*)
これからも変わらず、仲良くしていただけると嬉しいです(❁´ω`❁)
よろしくお願い致しますm(_ _)m

ゆきちゃんとムクちゃんのお顔が拝見できて嬉しいです(*^^*)
Commented by ノエルママ at 2017-04-25 07:49 x
 お引越しでしたか。
(お昼は、そばでも食べようかな~。)
また毎朝、ゆき姫とムク王子に会えますね。(^w^)

 春は大気が不安定ですから、
ゆき姫の体調管理にも、気を揉むことが
多いでしょう。
でも、つれてん応援団がいるから、
元気玉が雨あられのように、
もんちゅちゅファミリーに降り注ぐよ~ん!
Commented by ドビー at 2017-04-25 08:59 x
今度はホンモノのブログお引越しですね!!笑

お忙しいと思いますが、無理されないませんように・・・

ゆきちゃん、ムクちゃんの新しいブログも
楽しみにしてます~^^
Commented by ママんち at 2017-04-25 09:50 x
お引越しでございましたか。
ブログの移動ってなんだか大変そうでママんちは、未だにできません。
だけどあちこちに開設してたりするwww

ムク坊ちゃま、もうすぐ端午の節句ですよ。
かっちょいいコスプレ衣装お待ちしています。

Commented by ジョニママ at 2017-04-25 09:51 x
こんにちは。
えええーってなりましたが。
本物のお引越しなんですね。
ゆきちゃん大好きなのでどこまでも
追いかけさせていただきます( *´艸`)

みんな元気そうで
何よりです!(^^)!
Commented by りおん at 2017-04-25 11:21 x
あ~なるほど~^^
ブログ全体のお引っ越しだったんですね!
わたしも以前のブロバイダーさんの閉鎖とともに、
一度経験しましたが、なかなかすんなりいかなくて
大変でしたTT
おつかれさまでした~!
Commented by さくひなママ at 2017-04-25 15:35 x
こんにちは!
ブログをお引越しされたんですね!
こちらでも宜しくお願いします!
ゆきちゃん、ムクくんの新しいブログ楽しみにしています☆
Commented by いずみ at 2017-04-25 16:13 x
再開、待ってましたー!!(*^_^*)
ブログのお引っ越しされたのですね。
一瞬、徒然てんぷらが頭をよぎりましたよ(笑)

ブログ移転、したことないのですけども
色々と大変そうですね~。
私はブログのテンプレすら変えてないくらいです(笑)

移転されても、これまでとかわらず
ゆきちゃんムクくんに会いに来ますね~♪
Commented by のんママ at 2017-04-25 18:48 x
こんばんわ〜
お引っ越し お疲れさまです!
ゆきちゃんと ムクくんの
元気そうな お顔が 見れて 良かった。
これからの 更新も 楽しみに してますねっ
Commented by acco at 2017-04-25 21:48 x
ブログのお引越しだったのですね☆
お疲れ様でしたo(^-^)o
全部移すのは大変だったんじゃないですか!?
パソコンに詳しくないと、難しそう・・・(´・ω・`)

私がしたら、
間違えて過去記事も消してしまいそうです(T∇T)

明日からはこちらにお邪魔させていただきますねっ♪
リンクも書き換えて大丈夫ですか?
Commented by なゆ at 2017-04-25 22:42 x
こんばんは★
お引っ越しで忙しくされてたんですね‼︎
お疲れさまでした。
これからもゆきちゃんムクくんに会えるのを楽しみにしてま〜す♪
by monchuchu0116 | 2017-04-25 00:25 | その他 | Comments(13)