人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女が歩かない時は

火曜も好天のくまモン県、
日中は汗ばむほどの陽気となりました。
彼女が歩かない時は_d0360206_13371626.jpg

日陰の柔らかい草の上、
座り込んだおちびちゃんの視線の先には。
彼女が歩かない時は_d0360206_13371681.jpg

ちょっぴり気遣わしげに
こちらを振り返るムクの姿。
彼女が歩かない時は_d0360206_13371671.jpg

こういう時は
オフリーシュにしていても
ムクはゆきの傍を離れません。 ※職場の敷地内です
彼女が歩かない時は_d0360206_13371774.jpg

『うふふー』
あのさあ、キミたち。
彼女が歩かない時は_d0360206_13371747.jpg

『えへへー』
いったいいつの間に、
そんなに仲良くなったのかな。
彼女が歩かない時は_d0360206_13371767.jpg

兎にも角にも
今日もまた歩こうとしなかったおちびちゃん。
彼女が歩かない時は_d0360206_13371768.jpg

いいんだ、無理はしなくても。
あなたが歩きたくない、そんな時には。
彼女が歩かない時は_d0360206_13371879.jpg

わたしが、あなたの脚になる。
何処へだって、運んであげる。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつの間にやら仲良しバナー。ぽちーとどうぞ。
by monchuchu0116 | 2017-04-05 05:30 | 日常