人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアムじゃ無かった!!

無事に原稿が上がりました。やったぜ。
やる時にはやるもんちゅちゅです←
プレミアムじゃ無かった!!_d0360206_13370674.jpg

安心して家で寛いでいた22時、
現場に急遽お呼ばれして24時帰宅となりましたけれども。
画伯ちゃんが居てくれて良かった!!
「シカゴ・ファイア」は見損ねたけれどね!!

プレミアムじゃ無かった!!_d0360206_13370731.jpg

ちなみに先週も同様のことがありまして。
しかも2度ほど。夜間の呼び出し。
プレミアムじゃ無かった!!_d0360206_13370706.jpg

先月のプレミアム・フライデーには
ちゃっかりとお休みを頂いて美少女ノエルちゃんとおデートをしていたのですが。
プレミアムじゃ無かった!!_d0360206_13370787.jpg

今月のプレミアム・フライデーはぎっしりとお仕事。
土曜日はいつも通り出勤、日曜日にも休日出勤の予定。
プレミアムじゃ無かった!!_d0360206_13370730.jpg

おまけに金曜日は雨予報ですので
木曜日はいつにも増して長時間の散歩となりました。
プレミアムじゃ無かった!!_d0360206_13370869.jpg

出来るだけ時間をつくってキミらを連れ出す予定だけれど
週末の遠出は難しいかもしれないな……。

(おまけ)
プレミアムじゃ無かった!!_d0360206_13370887.jpg

一昨日の記事では、皆さまのパッション溢れるコメントを頂きました。
どれもこれも愛情たっぷりの呼び名ばかりで、思わずにまにましてしまいます( *´艸`)
本名を踏襲しているラブリーなものから、もはや原形を留めなくなっているものまで色々。
プレミアムじゃ無かった!!_d0360206_13370824.jpg

勝手ながらMVPは。
レン丸御膳from「犬といる生活」レンくん。
そして、べこんfrom「かんきち日記」勘兵衛くん。
その独特のネーミングセンス、素敵すぎです……!!
※画伯と一緒に楽しく拝読させて頂きました(´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
あめですと!?
by monchuchu0116 | 2017-03-31 05:30 | 日常 | Comments(0)