人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女降臨

一人と一匹の夜は更け。
前夜に散々飲み食いしておきながら、
翌朝空腹で目が覚めるとは此れは如何に。
美少女降臨_d0360206_13364113.jpg

『もんつつ おはよー』
ちびたんもこざっぱりとした顔で朝を迎え、
美少女降臨_d0360206_13364121.jpg

(突然ですが、間違い探しです)
(もんちゅちゅの朝食とは無関係の写真が2枚紛れ込んでいます)
もんちゅちゅは、焼きたてパンのお代わりをしないよう理性を総動員し。
美少女降臨_d0360206_13364287.jpg

ゆきをお宿のドッグランへと連れだして。
いよいよ、今回の旅のメインイベントです……!!
美少女降臨_d0360206_13364295.jpg

じゃじゃーん。
初めましてのお友だち。
見てのとおりの超絶美少女。
真ん丸・キラキラのお目目に黒々したお鼻は、正三角形の黄金比。
淡い優しい色合いのコート、もんちゅちゅ好みにカットされたお耳、スクエア型の体躯。
美少女降臨_d0360206_13364289.jpg

『のえる です』
常日頃よりコメント欄でお世話になっております。
ノエルママさま&パパさま、ノエルちゃんと一緒にお出でくださいました。
この立ち姿の美しいことといったら、写真を撮ったもんちゅちゅも惚れ惚れです。
美少女降臨_d0360206_13364273.jpg

『!!』
ゆきは多分、自分より小さい子と接するのは初めてのはず。
兎に角ノエルちゃんは小さくて、思わず守ってあげたくなっちゃう美少女で。
美少女降臨_d0360206_13364322.jpg

楚々とした雰囲気もさることながら、
身体のつくり自体がとても華奢で。
美少女降臨_d0360206_13364380.jpg

しかし見た目と違い、彼女の動きはパワフル且つリズミカル。
例えて言うならば、小鹿のバンビのように軽やかで。
美少女降臨_d0360206_13364372.jpg

『か、かわゆい……!!』
だね。文句なしの美少女だね。
美少女降臨_d0360206_13364308.jpg

斯様な美少女を目の当りにしたらば。
ツーショットをお願いするほかありますまい。

駄菓子菓子。
この後の展開こそ、まさに苦労の連続であったのです(大げさ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
連休後半は雨降りでした。



ノエルちゃんを眺めた後に、ふとゆきに視線を移したらば。
「どうした、そんなに肥え太って!!」
と口走らずにはいられない。そのくらいの体格差。
by monchuchu0116 | 2017-03-21 05:30 | お出かけ | Comments(0)