飼い主、行き遅れるってよ

週末は天気に恵まれそうなくまモン県。
しかし年度末で業務が立て込んでいる故、
あまり遠出はできない模様……ううむ(´・ω・)
d0360206_13361841.jpg

とりあえずの土曜日は、
簡易ドッグランこと職場の中庭で日向ぼっこ。
d0360206_13361803.jpg

精密検査を終えてスッキリのムクッチナー捜査官は、
今日も元気いっぱいに走る走る。
d0360206_13361862.jpg

ムクは座って日向ぼっこをするよりも
身体を動かしていたいタイプだから。
d0360206_13361941.jpg

最近ではもんちゅちゅも彼につられて
身体を動かすようになりました。はあはあぜえぜえ。
d0360206_13361979.jpg

特別に遠出をしたりしなくても
キミが楽しいと思っていてくれたら良いのだけれど。
d0360206_13361960.jpg

片や早々に屋内へと撤収のおちびちゃん、
果たしてその理由はといえば。
d0360206_13361957.jpg

そろそろ仕舞い込まれるであろう雛人形に、お別れを。
また来年のこの時期に、12歳のおちびちゃんと再会を。
d0360206_13362036.jpg

それに、さ。
お雛様を長く飾っておいたら、行き遅れるって言うじゃん。
いやいや。
笑っている場合じゃないし。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また らいねんね。
[PR]
by monchuchu0116 | 2017-03-12 05:30 | 日常