親子共々大ファンです

さて。
以前ブログに書いたように、
もんちゅちゅはアメリカのドラマ「クリミナル・マインド」の大ファンです。
d0360206_13361147.jpg

FBI行動科学科のチームの面々が
全米各地で生じる殺人事件に挑む一話完結のテレビドラマ。
d0360206_13361199.jpg

同じく海外ドラマ愛好家であるもんちゅちゅ母に
ことある毎に「おもしろいよー」と勧めていましたが。
その甲斐あってか、見事にハマっている模様("´∀`)b
既にシーズン8まで制覇している様子。オドロキ!!
今のところ「ウォーキング・デッド」と双璧を為すそうな。
d0360206_13361245.jpg

そんなある日、もんちゅちゅ母より連絡が。
曰く、「ムクにFBIの服を買ってあげて頂戴」とのこと。

※正確には「ムクちゃんにホッチナーの服を買ってあげて」。
※ホッチナーというのは、このドラマにおいて主役級の登場人物。
※知的で冷静沈着なFBI捜査官、もんちゅちゅ母は大ファンであるとの由。
d0360206_13361201.jpg

ええ……
何そのヘラクレス12の難事も真っ青のミッションは。
d0360206_13361221.jpg

そもそもFBIの服って何だよう。
そんなものがあるわけないじゃ……
d0360206_13361218.jpg

あったよ。
d0360206_13361373.jpg

早速写真に収めてもんちゅちゅ母に送信しましたとも。
ムクはつなぎ型の服を嫌がることも無く、もん母も大満足の一着となった模様。
めでたしめでたし←

そのムクッチナー捜査官、本日動物病院で半日お預かり。
術後の経過と心臓の具合が気になるため、各種精密検査の予定です。
早く帰っておいで、ムクッチナー捜査官。
待ってるよ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
がんばってくるよ!!
[PR]
by monchuchu0116 | 2017-03-09 05:30 | 日常 | Comments(0)