人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなってごめん

初のプレミアムフライデー!!
と重なったのはまったくの偶然。
遅くなってごめん_d0360206_13354382.jpg

通算10回目、
ムクにとっては2回目の、
遅くなってごめん_d0360206_13354410.jpg

「狗の郷」さんにお泊りです。
今回の部屋は離れをお願いしました。
遅くなってごめん_d0360206_13354446.jpg

大きいソファでちんまりと寛ぐおちびちゃん。
3時間の行程、お疲れさま。
遅くなってごめん_d0360206_13354412.jpg

今回のプチ旅行は、以前に企画していたものの埋め合わせ。
あの時は大人の事情でドタキャンになってしまいましたが、
1カ月遅れての旅行に漕ぎつけることが出来ました。
遅くなってごめん_d0360206_13354452.jpg

こちらも恒例、
夕食までのお楽しみ。
遅くなってごめん_d0360206_13354590.jpg

今日のビールのあては、「米蜜ビスケット」。
ゆきとムクにもお裾分け。
遅くなってごめん_d0360206_13354543.jpg

温泉はいつでも入り放題のかけ流し。
どの部屋にも露天と内湯が其々。
遅くなってごめん_d0360206_13354535.jpg

そしてこれもお馴染みの光景。
自力では段差が越えられずに、
窓際で右往左往するおちびちゃん。
遅くなってごめん_d0360206_13354593.jpg

そしていよいよ夕食時、
ゆきのためのサプライズ!!
ケーキとフルーツのバースデープレート、
ついでにもんちゅちゅの名前まで←1月生まれ
遅くなってごめん_d0360206_13354607.jpg

スタッフさんに「ハッピーバースデー」を歌って頂き、
ゆきとムクにオモチャをひとつずつ頂いて、
素敵なディナーとなりました。

わたしの可愛いおちびちゃんに、ひと月遅れてのプレゼント。
もう一度おめでとう、おちびちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
おめでとう・ありがとう
by monchuchu0116 | 2017-02-26 05:30 | お出かけ