心を込めてつくりました

しつこく寒波が居座る日曜日。
ドライブに行くかとも考えたのですが、
わが装甲車のエンジン警告灯がいきなり点灯。
月曜日に点検してもらうまで遠出は不可。
d0360206_13350472.jpg

ということで。
こちら、キッチンから離れ難い様子のゆきとムク。
d0360206_13350491.jpg

頑なにオーブンを見張り続けるおちびちゃん。
小さなお鼻がひくひくとせわしなく動いています。
d0360206_13350420.jpg

彼らが何故にここで待ち続けているのかといえば。
d0360206_13350523.jpg

『いいにおい』
うん、そうだね。
キミたちが大大大好きなおイモの匂いだ。
d0360206_13350559.jpg

『なにを つくっているの』
ふふふ、よくぞ聞いてくれました。
d0360206_13350574.jpg

『!!』
画伯ともんちゅちゅが一緒につくっていたのは、
サツマイモとハチミツのカップケーキ。
d0360206_13350522.jpg

ちょっと焦げたやつが混じっているのは、古いオーブンの所為です←?
休日にお菓子作りとか、我ながら女子力高すぎ←???
d0360206_13350623.jpg

とにかく、
カップケーキを焼いたには理由があって。
d0360206_13350605.jpg

うちの可愛いモテないくんムクのために
心を込めてつくりました。
d0360206_13350682.jpg

それは、少し早めのバレンタインデー。
義理でも本命でもいいじゃない。
みんなで食べると美味しいよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ほんめいでしょ?
[PR]
by monchuchu0116 | 2017-02-13 05:32 | 日常 | Comments(0)