彼と彼女の場合

ベッドから起き出してカーテンを開けたら、
d0360206_13345790.jpg

そこは雪国だった……!!
そんな金曜日。
d0360206_13345721.jpg

ゆきは
屋内でひな人形の飾りつけを見学@職場。
d0360206_13345856.jpg

『どどどどど』
ムクは、走る。
d0360206_13345997.jpg

屋内でも相変わらずの追いかけっこ。
相手はもちろんもんちゅちゅ。はあはあぜえぜえ。
d0360206_13345903.jpg

雪が止んだ頃合いを見計らって、重装備で屋外へ。
それでも寒さに目がうるるん、のおちびちゃん。
d0360206_13345906.jpg

ちなみに
おちびちゃんが敷いているフリースにはカイロが仕込んであります。
d0360206_13350040.jpg

『どどどどど』
ここでもムクは走る。
あまり寒さを感じていないっぽい。タフな奴。
d0360206_13350084.jpg

そもそも何故外に出たのかといえば
ムクが外に出せ出せと激しく主張したためで。
d0360206_13350099.jpg

ゆきにとっては割を食ってしまった感じの、
そんな金曜日。

d0360206_13350028.jpg

誕プレ紹介コーナー。ぱふぱふ~。
よそ行き用のカラーとリードをセットで。
淡いブルーのピンストライプがお洒落だね!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
たのしかったー。
[PR]
by monchuchu0116 | 2017-02-11 05:30 | 日常