3日間、どうしよう?

朝はそれほどの寒さを感じなかったものの、
日中はまったく気温が上昇せず。
夕方からはみぞれ交じりの雨が降り始めました。
d0360206_13345430.jpg

予報通り、週末にかけて一段と冷え込みそうです。
寒さに不慣れな九州人としては、ニュースを見るだけで((((;゜Д゜)))ブルブル
d0360206_13345403.jpg

そうすると
俄然問題になってくるのがお散歩問題。
d0360206_13345446.jpg

ご覧のとおりムクはエネルギーが有り余っているので、
一日一度は外に連れ出して運動をさせてやりたいところ。
d0360206_13345422.jpg

ゆきはさほど散歩に執着していないし
終日を屋内で過ごすことに何ら問題は無く、
d0360206_13345591.jpg

むしろ彼女の身体のことを考えれば
屋内で暖かくしておく方が望ましいのですが。
d0360206_13345575.jpg

ムクを3日間も屋内に閉じ込めておいたら
多大なストレスを感じるであろうことは自明の理。
d0360206_13345581.jpg

そして、問題がもう一つ。
もしもムクを少しだけでも散歩に連れて行くとして、
d0360206_13345637.jpg

じゃあおちびちゃんをどうしよう?
ムク「だけ」を連れて行くのは無理、
でもおちびちゃんを寒い中連れ出すのも気が引ける、
d0360206_13345682.jpg

悶々と悩むうちに
解決策が見いだせない間に
金曜日がやって来てしまいました……!!


d0360206_13345649.jpg

誕プレ紹介コーナー。ぱふぱふ~。
ゆきの前に転がっている風呂敷包は、いわゆる知育玩具。
風呂敷の中におやつを仕込むポケットがついています。
この手のオモチャを与えるのは初めてなので
ゆきが楽しんでくれるかどうかは未知数。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
おそと だいすき!!
[PR]
by monchuchu0116 | 2017-02-10 05:30 | 日常 | Comments(0)