人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルになっちゃいなよ

朝から雨がそぼ降る日曜日。
外出は控え、家の中でのんびりと。こんな休日も悪くない。
モデルになっちゃいなよ_d0360206_13344206.jpg

ああそこのキミ、いいお顔でご機嫌の彼。
ちょっとモデルさんを頼まれてはくれまいか。
モデルになっちゃいなよ_d0360206_13344253.jpg

さあおちびちゃん、ここが腕の見せ所。
モデル稼業のご指南、よろしくお願い。
モデルになっちゃいなよ_d0360206_13344373.jpg

『……』
(呼ばれて喜び勇んで部屋に入ってきたのに)
(いきなり服を着せられて茫然自失のムク)
モデルになっちゃいなよ_d0360206_13344373.jpg

(誕プレ、ピンクのニットワンピースです)
片やおニューの服を着て、テンションだだ上がりのゆき。
カメラから目線を外して澄ましてみたり、
モデルになっちゃいなよ_d0360206_13344353.jpg

カメラ目線で笑顔になってみたり。
それはもう、自在にポーズをとってくれます。
モデルになっちゃいなよ_d0360206_13344493.jpg

おお、ちょっといい感じ。
表情は少し硬いけど、ちゃんとカメラ目線だね!!
モデルになっちゃいなよ_d0360206_13344405.jpg

『どやぁ』
なかなか素質があるんじゃないの?
YOU, モデルになっちゃいなYO!!
モデルになっちゃいなよ_d0360206_13344494.jpg

『まだまだ ね』
これはまた手厳しい!!
引き続きご指導頼むよ、ちびっこパイセン。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
YOU, 頑張っちゃいなYO!!
by monchuchu0116 | 2017-02-06 05:31 | 日常 | Comments(0)