ブロガーとしてどうなの

誰の日頃の行いの所為か分かりませんが←おまえだよ
週末に限って天気が崩れるとの予報ですので。
d0360206_13343591.jpg

時間が許す限りたっぷり遊ばせようと
外に連れ出しつつスマホをポチポチ。
d0360206_13343596.jpg

『わっせ わっせ』
うん?
豆まき?
恵方巻?
d0360206_13343534.jpg

そう、2月3日は節分でした。
ところがもんちゅちゅ、きれいさっぱり失念しておりまして。
d0360206_13343606.jpg

季節毎の催しを大事にしたい一個人として、それはどうなの?
そもそもブログネタ的にも美味しいじゃん←?
……というわけで。
d0360206_13343645.jpg

『みちゃだめ みちゃだめ』
懸命に豆から目を逸らすおちびちゃん。
見たら絶対食べずにはいられないからね、仕方がないね。
d0360206_13343764.jpg

そもそも豆には一切興味の無いムク。
鬼のお面を被せられてもあまり気にしていない模様。
d0360206_13343761.jpg

このあと帰宅して、
豆の代わりにゆきはボーロを。
11個も食べさせるのはさすがにアレなので、5個だけ。
d0360206_13343778.jpg

ムクはボーロにも興味が無いので、ひとくちチーズを。
もはや節分とは何の関係も無い、ただのおやつ(-_-;)
でも、気分だけは節分を味わえたので良しとしましょうそうしましょう。

d0360206_13343810.jpg

誕プレ紹介コーナー。ぱふぱふ~。
背中のワッペンがクールなジャケット。
モチーフはMA-1ジャケットですってよ!!生意気!!
d0360206_13343851.jpg

中綿入りで防寒もバッチリ。
寒い日には重宝しそうな一着です。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
としのかずだけ ぼーろをたべたい。
[PR]
by monchuchu0116 | 2017-02-04 05:41 | 日常