期間限定の

この度、ゆきは無事に11歳になることが出来ましたので。
d0360206_13343161.jpg

期間限定、という但し書きはつきますが。
d0360206_13343190.jpg

ゆきは、ムクのお姉ちゃんになります。
d0360206_13343269.jpg

ムクは8月生まれの10歳ですので。
半年間だけ、ゆきが年嵩。
d0360206_13343263.jpg

『ぽめどりるー』
身体は小さくても、お姉ちゃん。
d0360206_13343248.jpg

小さい姉と大きい弟。
日頃の振る舞いを見れば、
どちらが年長者か分からなくなりますが。
d0360206_13343375.jpg

これで結構うまくやれているのは、
ひとえにムクが穏やかであるおかげ。
d0360206_13343393.jpg

基本お坊ちゃんのムクは、お人好し。
ゆきを力や体格差でねじ伏せることは決してしません。
彼が本気になれば、すぐにでもゆきの優位に立てる筈なのに。
お利口さん!!

d0360206_13343303.jpg

誕プレ紹介コーナー。ぱふぱふ~。
どうしてパンダをチョイスしたかというと、春節も近かったし←適当
d0360206_13343497.jpg

フードを被ればパンダに変身の着ぐるみパーカー。
可愛いね!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にあう?
[PR]
by monchuchu0116 | 2017-02-03 05:30 | 日常 | Comments(0)