キミのおかげで

前日に続き、
寒風が肌を刺す火曜の夕暮れ。
d0360206_13335866.jpg

佇むゆきの視線の先には。
d0360206_13335815.jpg

もんちゅちゅと追いかけっこをするムクの姿。
まさに互いに「いい年をして」という言葉がピッタリ。
d0360206_13335933.jpg

ムクがプレイバウ→もんちゅちゅが追いかける、の繰り返し。
誘われたら「寒い(+_+)」とか言ってられないっしょ。
d0360206_13335919.jpg

そして、駆け回る我々をじっと見つめていたおちびちゃん。
意を決したように、誘われるように、
d0360206_13335937.jpg

ほんの短い距離を、
覚束ない足取りではあったけれど。
久しぶりに、走る姿を見せてくれました。
d0360206_13340030.jpg

『やるじゃん』
うん。
やるじゃん、ちびすけ。
d0360206_13340036.jpg

懸命に、感触を確かめるように。
以前みたいに、モフ毛を風に靡かせる様には未だ及ばないながら。
d0360206_13340020.jpg

彼女のその姿に、わたしは思わず歓声を上げ。
彼女は得意げな笑顔を返してくれました。
d0360206_13340146.jpg

それも、これも、全部。
キミのおかげだ。
ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
やるじゃん!!
[PR]
by monchuchu0116 | 2017-01-25 05:30 | 日常 | Comments(0)