人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脚の現状、心配ご無用

さてと。
もうお気づきの方もいらっしゃるでしょう。
ここいらで一度、きちんと書いておかねばなりません。
脚の現状、心配ご無用_d0360206_13331420.jpg

あのクリスマスの翌日以降、
脚の現状、心配ご無用_d0360206_13331526.jpg

ゆきはきちんと「お座り」の姿勢をとることが出来なくなり、
脚の現状、心配ご無用_d0360206_13331534.jpg

こんなふうに
後肢を投げ出すようにして座ります。
脚の現状、心配ご無用_d0360206_13331598.jpg

鎮痛薬の内服は
もう10日ほど中止していますが、
幸いにも痛みがぶり返している様子はありません。
脚の現状、心配ご無用_d0360206_13331668.jpg

ブラッシングの間に立ったままでいるのは無理。
1分もしないうちに腰からくにゃりとくずおれてしまいます。
脚の現状、心配ご無用_d0360206_13331674.jpg

少し距離を歩くと、立ち止まったり座り込んだり。
職場でもんちゅちゅを頻繁に後追いすることも無くなりました。
脚の現状、心配ご無用_d0360206_13331616.jpg

ですが
自分の脚で立ち上がることも、歩くことも出来る。
ぬいぐるみに威勢良くじゃれつく姿は元気そのもの。
脚の状態が今より改善されるかは分からないけれど、
無闇に悲観する必要もないだろう、と思ってみたりもするのです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
あせらない あせらない
by monchuchu0116 | 2017-01-08 05:30 | 病院・病気