ま、間に合った……!!

金曜日、今日が仕事納めのもんちゅちゅです。やったぜ。
どうやら無事に年越しが出来そうです。ほっ。
d0360206_13324214.jpg

さて、遡って木曜日。
午前は冷たい雨が降り、
午後には冷たい風が吹き、
d0360206_13324341.jpg

大事をとってお散歩禁止のおちびちゃんと
d0360206_13324374.jpg

晴れ間がのぞいた夕方に
足取りも軽く大張り切りで散歩に出かけるムク。
d0360206_13324387.jpg

おお……!!
助走も無しとかすげーすげー!!
d0360206_13324301.jpg

『しゅたっ』
シャコタン族とはかけ離れた運動能力に、
ただただ舌を巻くもんちゅちゅと
d0360206_13324425.jpg

柔らかな逆光の中で
振り返りざまにドヤ顔をきめてみせるムク。
d0360206_13324462.jpg

ムクばっかり、といじけモードのおちびちゃんに朗報です。
年内に間に合うかどうかと気を揉んでいたのですが、
キミのための最終兵器が届きました。
d0360206_13324428.jpg

こちらがそのブツ。
リーサルウェポン、チラ見せ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
おさんぽに いきたいー。



木曜日、鎮痛薬をいったん止めて様子を見ていました。
以前と同じように、とはいきませんが
ゆきにしてみれば悪くない状態です。
ある程度の距離は休み休みながらも歩けるようになり、
痛みのためにしょんぼり座り込むことも無くなりました。

1月3日までは仕事も休みですし
画伯と一緒にこれでもかと甘やかす予定です。
[PR]
by monchuchu0116 | 2016-12-30 05:30 | 日常