人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復への道のり

3日ぶりに同伴出勤のおちびちゃんです。
※ちなみにもんちゅちゅ職場の仕事納めは30日です。
回復への道のり_d0360206_13324084.jpg

意気揚々と助手席に乗り込んだまでは良かったのですが、
回復への道のり_d0360206_13324095.jpg

まさかの腹巻き出勤に呆然、の図。
おでこの毛が乱れているのは、もんちゅちゅが車内でくしゃくしゃと撫でまわしたせい。
回復への道のり_d0360206_13324076.jpg

脚の具合は通常時の半分程度にまで回復し、
木曜日からはいったん内服薬を中止して経過を見る予定です。
回復への道のり_d0360206_13324163.jpg

腹巻き出勤が不本意だったのか、
職場でも安静を強いられたのが気に喰わないのか、
何とはなしに浮かない顔のおちびちゃん……ですが。
回復への道のり_d0360206_13324135.jpg

帰宅して、夕ご飯を待つ時にはこんな顔。
食欲も元気もいつも通りにあり、機嫌よく過ごしています。
本当に脚だけ、なんだよなあ……。
あと半分くらい、力が入るようになれば……。

回復への道のり_d0360206_13324132.jpg

退屈もそろそろ限界のムク。
木曜日には絶対に散歩に行くから!!
回復への道のり_d0360206_13324271.jpg

だから、今日まではこれで勘弁して。
モミモミモミ……。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
抱っこでお散歩?
by monchuchu0116 | 2016-12-29 05:30 | 病院・病気