人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日が迫る

12月に入ってからというもの、
一日があっという間に過ぎるような錯覚を覚えます。
木曜日が迫る_d0360206_13320329.jpg

それが良いことか悪いことかは別として。
木曜日が迫る_d0360206_13320456.jpg

あと10日ほどで今年も終わり、
でもまだやり残したことがあるのです。
木曜日が迫る_d0360206_13320455.jpg

それは木曜日の、
おちびちゃんの精密検査。
木曜日が迫る_d0360206_13320559.jpg

最近は心臓の調子が良くて先送りとなっていた検査、
年内に一度やっておこうということになりまして。
心臓・腹部の超音波検査、エックス線撮影、血液検査と尿検査のフルコース。
木曜日が迫る_d0360206_13320534.jpg

ムクは年明けに手術後の定期検査を控えてはいるものの、
年内の通院予定はもうありません。よかったね!!
木曜日が迫る_d0360206_13320663.jpg

10歳の今年はまさかの開腹手術も経験したし、
まだベスト体重には戻っていないけれど、
現時点での体調はすこぶる良好です。
木曜日が迫る_d0360206_13320794.jpg

おちびちゃん、今年最後の踏ん張りどころ。
胸のモフ毛もつるつるに剃られちゃうけど、頑張ろう。
木曜日が迫る_d0360206_13320799.jpg

そして
一緒に心置きなく新しい年を迎えるのだ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日からしばらく雨予報。
by monchuchu0116 | 2016-12-20 06:44 | 日常 | Comments(0)