人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物は計画的に……!!

つい先日、ゆきが左眼を傷めた時に
今後また同じようなことがあってはと、
買い物は計画的に……!!_d0360206_13313549.jpg

カラーをネットで注文したのでありますが。
……あれ、おかしいな。
買い物は計画的に……!!_d0360206_13313557.jpg

明らかにサイズが違う。
これじゃあ身動きもとれやしない。
買い物は計画的に……!!_d0360206_13313605.jpg

ムクもドン引きのこのカラーは、
もんちゅちゅの手違いによりお蔵入りとなりました。
買い物は計画的に……!!_d0360206_13313644.jpg

気を取り直してもう一度。
新たに注文したのがこちら。
買い物は計画的に……!!_d0360206_13313701.jpg

あ、あれ?
ヘンだな、ちゃんとゆきの首回りで選んだはずなのに。
買い物は計画的に……!!_d0360206_13313771.jpg

そんなこんなで、「ぼんびカラー」を捨てずにおいて正解だった件。

思うに、ゆきは身体のサイズの割に首が太いのでしょう。
だから首周りのサイズに合わせてカラーを選ぶと、ご覧の事態に陥ってしまう。
……とことん既製品のサイズに適合しない子です(´・ω・)
買い物は計画的に……!!_d0360206_13313816.jpg

試しにムクに装着したら、あらピッタリ。
このカラーは、ムクのために取っておくことにしましょう。
ファンシーなピンク色の、ウサギちゃん模様ではありますが(´・ω・)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
思うに、レスラー体系なのでしょう←
by monchuchu0116 | 2016-12-14 05:30 | 日常