夢のお告げに従って

先日見た夢の話をしましょうか。

(ここ最近、もんちゅちゅと画伯はBSで再放送中の『ER』を観ていまして)
(多分にその影響があるとは思うのですが)
d0360206_13312541.jpg

さて、ある日のこと。
もんちゅちゅは久方ぶりのダム部活動に繰り出そうと思い至りました。
d0360206_13312692.jpg

ご機嫌なわが装甲車のガソリンは満タン、
そして助手席にはダグラス・ロス先生(若き日のジョージ・クルーニー)。
d0360206_13312705.jpg

もんちゅちゅは何の疑問も無くダムへとやって来て、
その後の展開は、まあ(ゴニョゴニョ
d0360206_13312712.jpg

……ってなことで、
やって参りました久々のダム部活動へ。
d0360206_13312869.jpg

当然ながら
ジョージ・クルーニーはいなかった←
d0360206_13312877.jpg

そこにいたのは、
ご機嫌なポメラニアンが2匹だけ。
d0360206_13312922.jpg

ダム部副部長と、新入部員。
d0360206_13313020.jpg

楽しかったね、おちびさんたち。
今度また、一緒に来ようそうしよう。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
歓迎・新入部員。



ちなみに夢の内容は、もんちゅちゅ大好きB級ホラーでした。
化学工場が排水を処理せずにそのままダムに流したせいで
ダムに生息していた生き物が突然変異を起こして
巨大化して凶暴化したとか、そんなん。
恋愛ものでは全然なかった( ゜Д゜)
[PR]
by monchuchu0116 | 2016-12-12 05:30 | 日常 | Comments(0)