人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修業は続くよどこまでも

ローマは一日にして成らず。
千里の道も一歩から。
修業は続くよどこまでも_d0360206_13301645.jpg

ムクの「撮られかた」修業はまだ始まったばかりだ!!
……そう師匠も申しております。
修業は続くよどこまでも_d0360206_13301737.jpg

成る程。
言われてみれば表情も未だぎこちなく。
修業は続くよどこまでも_d0360206_13301858.jpg

気を抜けばすぐに
カメラのレンズから視線を外す体たらく。
修業は続くよどこまでも_d0360206_13301820.jpg

されど、塵も積もれば山となる。
何となれば彼には優れた師匠も付いていることですし。
修業は続くよどこまでも_d0360206_13301971.jpg

ええ、
「師匠」というのはキミのことですおちびちゃん。
修業は続くよどこまでも_d0360206_13301956.jpg

ムクもじきに
「カメラは怖いものではない」
「写真を撮られても魂を抜かれるわけではない」
という事実に思い至ることでしょうとも。
修業は続くよどこまでも_d0360206_13302098.jpg

『まだまだ みじゅくもの』
はい、おっしゃるとおり。
引き続きご指南をお願いしますね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ぼくも がんばってます!!
by monchuchu0116 | 2016-12-01 05:30 | 日常 | Comments(0)