人気ブログランキング | 話題のタグを見る

得手不得手

人間と同じで
ポメにも得手不得手というものがあるらしく。
得手不得手_d0360206_13301001.jpg

(お手をしながらもカメラ目線)
例えば
ゆきは写真を撮られるのが得意ですが、
得手不得手_d0360206_13301116.jpg

ムクは写真を撮られるのが苦手です。
これは恐らく、日頃撮られ慣れていないせいもあるかと。
得手不得手_d0360206_13301183.jpg

(どんな時でもカメラ目線)
こちら
笑顔だけでなく、シリアスな顔からドヤ顔まで自由自在な子。
得手不得手_d0360206_13301177.jpg

片や
なかなかカメラを直視できないザンネンな子。
得手不得手_d0360206_13301150.jpg

まったりと寛いでいる時でさえ
カメラを向けられるとニコニコ笑顔の子。
得手不得手_d0360206_13301239.jpg

片や
執拗に名前を呼ばれても視線を外すザンネンな子。
得手不得手_d0360206_13301291.jpg

ねえおちびちゃん、
ムクに教えてやってはくれまいか。
写真写りを良くするハウツーを、たんまりと。
得手不得手_d0360206_13301345.jpg

集合写真でもいるでしょう?
シャッターの瞬間に必ず目を瞑ってしまう子。
……まあね、もんちゅちゅもそのザンネンな子なんですけどね。
得手不得手_d0360206_13301324.jpg

さて、ムクの写真写りが今後どのように変化するのかしないのか。
乞うご期待!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カメラはお好き?
by monchuchu0116 | 2016-11-29 05:30 | 日常 | Comments(0)