人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拗ねない焦らない

ムクがやって来て2日目。
まだ傷が癒えるには程遠く、
わたしも画伯もあれこれと気を揉んでいるところです。
食欲がいまひとつで水曜日には2回の嘔吐があり、
木曜日の午前にも吐くようであれば病院に連れて行く所存。

そんなこんなで、ちょっと周りに振り回され気味のおちびちゃん。
だからこそ、1対1で向き合う時には努めて時間をかけるように心がけています。
拗ねない焦らない_d0360206_13294583.jpg

(ブラッシング序盤)
ムクはまだ手術をしたばかりで
しばらくはお腹がしくしくと痛むかもしれないし、
拗ねない焦らない_d0360206_13294579.jpg

(ブラッシング中盤)
何よりもこの慣れない状況に
不機嫌になったり不安になったりするかもしれないから、
拗ねない焦らない_d0360206_13294570.jpg

(ブラッシング終盤)
わたしと画伯が
彼にかかりきりのように思えるかもしれないけれど、
拗ねない焦らない_d0360206_13294537.jpg

(ブラッシング完了)
拗ねたり焦ったりしなくても大丈夫。
わたしがあなたを大事に想っているのは知っているでしょう?

拗ねない焦らない_d0360206_13294608.jpg

一見すると元気そうなムク。
実際はまだまだ気が抜けません。
拗ねない焦らない_d0360206_13294694.jpg

こちら、本日の距離感。
縮まったようで、ゆきのこの表情にご注目!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
すねてなんか いません!!
by monchuchu0116 | 2016-11-17 06:00 | 日常 | Comments(0)