疑念

引き続きの実家にて。
雨降り前のひと時を、お庭で過ごすおちびちゃん。
d0360206_13294150.jpg

そのおちびちゃんですが
何やら尋常ならざる空気を嗅ぎつけた模様。
d0360206_13294194.jpg

『もんつつ』
『どうして べびーべっどを くみたてる?』
d0360206_13294106.jpg

『どうして おおきいおさらを じゅんびする?』
『どうして おおきいぺっとしーつを かってくる?』
d0360206_13294196.jpg

『おおきい くびわも』
『おおきい およふくも』
『どうして どうして どうして』
d0360206_13294286.jpg

わたしの可愛いおちびちゃん。
疑念を抱くのも無理からぬこととは思うけれども。

すべては明日、明らかに。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
どういうことなの?



ムクに対して数々のコメントを頂き、大変有難くまた恐縮しております。
術前検査にて軽度ながら僧帽弁閉鎖不全症並びに甲状腺機能低下症が見つかり、
今後は心臓病の薬(ACE阻害薬)と甲状腺の薬、
そして胆汁の流れをよくする利胆剤の服用を行うこととなりました。

斯様に偶然にも幾つかの病気が明らかになったわけですが、
ムクはこちらが拍子抜けするほどに元気でした!!
面会に行ったところ、カラーと術後服姿で大喜び。
早くケージから出せ出せと訴え、
どうにかしてこちらに飛びついてやろうとケージ内で大騒ぎ。
そして、早くも明日には退院です……!!
[PR]
by monchuchu0116 | 2016-11-15 05:30 | 日常 | Comments(0)