急遽、実家へ

もんちゅちゅの実家にはポメがいます。
ゆきと同じ10歳、体重6キロ強の男の子。
d0360206_13293519.jpg

両親の愛情を一身に受けて
それはもう大層甘やかされている男の子。
d0360206_13293559.jpg

ゆきを迎える3か月前に家族となり
わたしがゆきを迎えるきっかけにもなった男の子。
d0360206_13293638.jpg

ゆきと違って
年に2回の健診と予防注射以外では
獣医さんのお世話になったことのない健康な子。
d0360206_13293757.jpg

その彼が
緊急に手術を受けることとなりました。
d0360206_13293705.jpg

土曜日の午後、みんな(もんちゅちゅ、画伯、ゆき)で実家に帰ります。
土曜日の夕方に予定されている彼の手術が終わるまで、
今はかなり参っている両親の傍にいようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
大丈夫だって信じてる。
[PR]
by monchuchu0116 | 2016-11-12 05:30 | 日常