この日を待っていた……!!

ちびたんはトリミングデーでした。
かかりつけの動物病院に朝イチでお預かり。
d0360206_13292707.jpg

昼前に連絡があって、無事終了との由。
そそくさと迎えに行き、そのまま職場へ直行。
d0360206_13292820.jpg

おかえり、おちびちゃん。
病院ではお利口さんにできたかな?
d0360206_13292895.jpg

水を飲ませて労いつつ、
シャンプーしたてのいい香りを堪能しつつ。
d0360206_13292839.jpg

『どう?』
嗚呼、あの惨事から苦節3か月。
もうそろそろ、こう宣言しても差し支えはあるまいよ。
d0360206_13292863.jpg

わたしのおちびちゃんは、
晴れて「ちんたまーに」を卒業します……!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
3か月は長かった……。

※11月9日まで多忙のため、コメント欄お休みします<(_ _)>
[PR]
by monchuchu0116 | 2016-11-08 05:30 | 日常