人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落をして何処へ?

11月3日「文化の日」、
くまモン県は朝からとてもいい天気。
お洒落をして何処へ?_d0360206_13292190.jpg

ドライブ日和。行楽日和。
どこに行きましょう、おちびちゃん。
お洒落をして何処へ?_d0360206_13292170.jpg

海、それとも山?
ダム湖の紅葉もそろそろ見頃のはずだけど。
お洒落をして何処へ?_d0360206_13292150.jpg

刺繍がたくさん入ったデニムのジャケット、
ラブリーな装いで向かった先は。
お洒落をして何処へ?_d0360206_13292231.jpg

『……』
そう。
職場なんだ、すまない。
お洒落をして何処へ?_d0360206_13292268.jpg

(眩しくて目が開かないおちびちゃん)
そんなわけで、
元気に休日出勤の一人と一匹でした。

でも、時々は気分転換と称して外に出たりもしたし。
何よりずっと一緒に過ごせたんだから。
そんなに悪い一日じゃなかったと思うのだけれど……どうかな。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
バナー貼り付けるの忘れてた(照)



実はもんちゅちゅ、
11月9日にちょっと大きなプロジェクトのプレゼンを控えておりまして。
それが終わるまでは、おちびちゃんとのドライブなんかはムリかなあ……。
もちろん散歩くらいには行けると思うのですが、
せっかくいい季節なのにと、罪悪感に苛まれております。
でもでも、このプレゼンさえ終われば。
プロジェクトのメンバーと鰻を食べに行くんだ←違
おちびちゃんと海や山やダムへドライブに行くんだ←正解
by monchuchu0116 | 2016-11-04 05:30 | 日常 | Comments(0)