嗚呼、去年の今頃は

10月に入って早1週間が過ぎ、
今日から三連休という方もいらっしゃるでしょう……ふふ(遠い目
d0360206_13281750.jpg

もんちゅちゅ(とおちびちゃん)は鋭意お仕事に励む所存ですが、
どうやらお天気はいまひとつの模様……ううむ。
d0360206_13281842.jpg

さて去年の今頃、去年のまさにこの連休に。
わたしが何をしていたかというと。
d0360206_13282059.jpg

・ゆきの衣替え
・部屋の模様替え。こたつを設置した
という事実に気がづいてビックリ仰天Σ(゜Д゜)
d0360206_13282292.jpg

だって今年はまだエアコン(クーラー)が24時間稼働中、
衣替えもおこたの設置も考えられないくらいのこの気温。
d0360206_13282384.jpg

昨日はセミが鳴いていたし、職場ではムカデのムーちゃんが出没したし。
通勤もまだ半袖で余裕だし、おちびちゃんの散歩は碌に楽しめないし。
深まる秋は、いったいどこへ……?

未明に阿蘇山噴火とのニュースが。
あまり酷いことになりませんように。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
どうせ あめだし←やさぐれおちびちゃん
[PR]
by monchuchu0116 | 2016-10-08 05:39 | 日常