お調子に乗っているね?

バック・トゥ・ザ・日曜日。
朝もはよからダム部活動。
d0360206_13280759.jpg

『るんたったー』
涼しさも手伝ってか、足取りの軽い副部長。
d0360206_13280857.jpg

ご機嫌でダム周辺を散策して回り、
帰ろうと促してもなかなか言うことを聞かず。
d0360206_13280845.jpg

結局、
1時間以上もの長居になってしまった日曜の朝。
d0360206_13280895.jpg

そして、まさにこの朝に発覚したこと。
ゆきが、ドライブボックスの縁に前脚をかけて
いわゆる「箱乗り」の体勢をとってノリノリでいることΣ(゜Д゜)
d0360206_13280941.jpg

あのねおちびちゃん。
お調子に乗るのも大概にしなさい。
でないといつか、きっと痛い目を見るともよ。

ああ、どうかご心配なきよう。
飛び出し防止のリードを付けていますし
それに車の走行中にはゆきは決してこんなことをしません。
お調子に乗ってみせるのは、あくまで乗降時に限ったことです。あしからず。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
はろうぃんが まちどおしい。
[PR]
by monchuchu0116 | 2016-10-04 05:30 | 日常 | Comments(0)