人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘い、美味しい、最高!!

ブログにも何度か書いているように
ゆきは果物が大好きです。
※もんちゅちゅに似たのかもしれません。
甘い、美味しい、最高!!_d0360206_13264664.jpg

『そわそわ』
『そわそわ』
そんなおちびちゃんの果物レーダーが嗅ぎつけたのは、
甘い、美味しい、最高!!_d0360206_13264651.jpg

今年初めてお目見えした「梨」。
ゆきの大大大好物です。
甘い、美味しい、最高!!_d0360206_13264731.jpg

小皿に取り分けるとこの表情。
夢中になりすぎて、舌が出ているのを忘れるくらい。
甘い、美味しい、最高!!_d0360206_13264795.jpg

お待ちかね、最初の一口。
甘い?
美味しい?
この表情を見れば、そんなのは一目瞭然で聞くまでもない。
甘い、美味しい、最高!!_d0360206_13264773.jpg

あのね、おちびちゃん。
この梨は、あなたのためにって送られてきたものなんだよ。
あなたが果物好きだからって、もうずいぶん早くに予約してくださっていた美味しい梨。

あのね、おちびちゃん。
あなたのためにと送られてきた梨は、格別に甘くて最高に美味しい。
お裾分けを頂いたもんちゅちゅが言うんだから間違いない。
この、幸せ者め!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
おいしいーーー!!



Nママさま、美味しい梨をありがとうございました。
ゆきは梨が本当に好きで、
梨=桃>柿=マンゴー>メロン>ミカン>リンゴ、キウイ
っていうくらいに梨が好きなのですが、
文字通り目の色を変えてすごい勢いで食いついていました。
もんちゅちゅもゆきのお裾分けを頂いたのですが、
香りが良くて甘くてすごく美味しかったです!!
果物好きのおちびちゃんのために、本当に有難うございました<(_ _)>
by monchuchu0116 | 2016-08-24 05:30 | 日常 | Comments(0)