人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見納めだったはずが

月に一度の通院日がやって来ました。
しかも8月は精密検査を予定していましたので、
見納めだったはずが_d0360206_13263641.jpg

『なにすんのー』
モフモフ腹毛もしばしの見納めとばかりに
こんなあられもない姿を写真に残していたり///
※心臓エコー検査の時はモフ毛を剃られてしまうので。
見納めだったはずが_d0360206_13263672.jpg

さて通院を終えて職場に戻り、
放心状態でたたずむおちびちゃん。
そんなあなたに、いいニュースがあります!!
見納めだったはずが_d0360206_13263797.jpg

あのね、おちびちゃん。
あなたの心臓、今はとてもいい調子だって。
雑音も目立たないくらいになって、お薬がよく効いているみたい。
だからね、心臓の超音波検査はまだしなくても良いでしょう、って……!!
見納めだったはずが_d0360206_13263715.jpg

『!!』
よかったね。本当によかった。
いつも頑張っているあなたとあなたの心臓に、思いがけないご褒美。
X線撮影では心拡大の増悪傾向無し、肺水腫の兆候無し、血液検査も著変無し。
※尿比重は1.005と、こちらはいまいちの結果でした。
見納めだったはずが_d0360206_13263955.jpg

朗報ついでに、もう一つ朗報。
昨日の時点でのゆきとスペンサー(大)。
着実に距離は縮まっている模様。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
モフ毛はそのまま。
by monchuchu0116 | 2016-08-20 05:38 | 病院・病気