人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミングアウト大作戦

画伯(妹)はもんちゅちゅよりも3歳年下。
もんちゅちゅよりも背が高くて細くて、頭が良くて面白くて。
物腰が柔らかで人当たりが良くて、コミュ障のもんちゅちゅとは正反対。
カミングアウト大作戦_d0360206_13253400.jpg

繊細でインドア派で(いい意味で)女の子っぽくて、
何もかもがもんちゅちゅとは正反対。
カミングアウト大作戦_d0360206_13253481.jpg

あらゆる面で真逆なわたしたちですが、
だからこそケンカもせずに仲良くやっていけるのかもしれません。
??どのくらい仲が良いのかというと、両親があきれ果てるレベル。
あ、でも誤解なきよう。重症のシスコンなのは画伯の方です。間違いなく。
カミングアウト大作戦_d0360206_13253485.jpg

同居するにあたっての唯一の悩みといえば、
先日記したように当ブログの存在を明かしていないことぐらいですが。
カミングアウト大作戦_d0360206_13253578.jpg

この度、熟慮に熟慮を重ね。
やはり画伯にはブログのことを打ち明けようと思うに至りました。
元来が正直者のもんちゅちゅですし←
画伯はもんちゅちゅに何かあった時のゆきの後見人ですし
カミングアウトしてしまったら、気楽に写真を撮りまくれるでしょうし。
カミングアウト大作戦_d0360206_13253585.jpg

さて、問題はそのタイミング。
そして、天の采配もかくやと言うべきか。
実は画伯の誕生日は7月某日、眼前に迫っているのです。
これを逃す手はあるまいと、もんちゅちゅは密かに計画を立て始めました……。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
続きは第二幕「立ちはだかる障壁」へ←大げさ
by monchuchu0116 | 2016-07-20 05:30 | 日常 | Comments(0)