最後に遺された写真たち

写真の撮り溜めはしない主義だとお伝えしましたが、
SDカードに残されていた数枚を発見しましたので。
d0360206_13251231.jpg

そこに在るのは
いつもと同じあなたの顔。
d0360206_13251243.jpg

夏用のかごバッグと一緒に、
d0360206_13251317.jpg

右を見たり左を見たり。
d0360206_13251373.jpg

そして今はもう動かなくなったデジカメがとらえた最後の一枚は。
いかにもあなたらしい、いつもと同じに笑った顔で。
それを見た途端、柄にも無く胸が締め付けられたもんちゅちゅです。
d0360206_13251397.jpg

(これはコンパクトデジカメで)
もう何年も同じカメラで、あなたの姿ばかりを追い続けてきたから。
この喪失感は、どうやらしばらく埋められそうにもない。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今度こそ、本当にさよなら。
[PR]
by monchuchu0116 | 2016-07-12 05:30 | 日常 | Comments(0)