まさに踏んだり蹴ったり

デジカメがお亡くなりになりまして
途方に暮れていたもんちゅちゅですが。
こちらも年代物のコンパクトデジカメを発掘し、
しばらくはこのカメラのお世話になることにしました。ほっ。

さてさて。つい先日
車検に出して戻ってきたばかりの装甲車が、
d0360206_13251078.jpg

リコールの憂き目に遭い
今週にはまた持って行かれてしまう件とか。
※早朝起床するなり、くたくたギツネで遊び始めるおちびちゃんの図。
d0360206_13251086.jpg

『んべ』
降り続く大雨のせいで
土砂災害避難準備の発令中に選挙に行った件とか。ずぶ濡れだ!!
d0360206_13251129.jpg

『ももー』
色々ありますが、ゆきは元気でやっています。
d0360206_13251184.jpg

『ももー!!』
朝から大好物の桃を食べて上機嫌。
この子が元気で食欲旺盛であるならば、その他はみんなおまけ程度。
蚊が刺したほどにも感じません。いやホント。
d0360206_13251177.jpg

ちなみにこちらがiPhone画像。 ※その他はコンパクトデジカメの画像です
キッチンで夕食の支度をする画伯。
それをうっとりと見つめるおちびちゃんの図。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カメラに続いて車まで!!
[PR]
by monchuchu0116 | 2016-07-11 05:30 | 日常 | Comments(0)