人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと、しっぽりと

6月は多忙になると知っていたので
5月某日は一泊でお出かけをしていました。
ひっそりと、しっぽりと_d0360206_13240724.jpg

長距離移動の時は
後部座席でおとなしくしているおちびちゃん。
※助手席は画伯が占拠した!!
ひっそりと、しっぽりと_d0360206_13240874.jpg

目的地はこちら。
もう7回目の「狗の郷」さん。
ひっそりと、しっぽりと_d0360206_13240882.jpg

ゆきも勝手知ったるふうで
到着するなりのんびりと寛ぎます。
ひっそりと、しっぽりと_d0360206_13240891.jpg

離れは寝室とリビングが独立した造りになっています。
ひっそりと、しっぽりと_d0360206_13240872.jpg

部屋専用の露天風呂。
……を部屋の中から眺めるおちびちゃん。
床のすのこが怖くて出られません(ナイショ)。
ひっそりと、しっぽりと_d0360206_13240930.jpg

もんちゅちゅはまずビールで一杯。
ひっそりと、しっぽりと_d0360206_13240955.jpg

部屋の廊下。
内風呂とトイレは左手に。
ひっそりと、しっぽりと_d0360206_13241029.jpg

移動で疲れているかと思いきや、ゆきはそうでもない様子。
夕ご飯まで宿の中をウロウロしてみることにしました(続く)。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
温泉でしっぽり←違
by monchuchu0116 | 2016-06-14 05:37 | お出かけ