人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩、そしてまた一歩

午前4時に両脚が攣(つ)って、痛みで飛び起きたもんちゅちゅです。
ゆきとリンクしている……だと……?
一歩、そしてまた一歩_d0360206_13232833.jpg

4時に起きてベッドで七転八倒していたら、
ゆきが『おさんぽいく』ビームを発していましたので。
こうして恐る恐るあさんぽに繰り出したわけではありますが。
一歩、そしてまた一歩_d0360206_13232993.jpg

どうかな、おちびちゃん。
自分の脚で散歩できそうかな。
一歩、そしてまた一歩_d0360206_13232991.jpg

あなたが散歩好きなのは重々承知、
プライドが高いのも重々承知。
一歩、そしてまた一歩_d0360206_13232927.jpg

だけど、もしも痛みがぶり返すことがあったらば。
その時はどうか、遠慮なんかせずにわたしに助けを求めてほしい。
一歩、そしてまた一歩_d0360206_13232946.jpg

なぜなら。
わたしの二本の腕はあなたを抱き上げるために。
わたしの二本の脚はあなたを支えるために存在しているのだから。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
かなり よくなったのだ。
by monchuchu0116 | 2016-05-28 05:30 | 日常