人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これぞ醍醐味!!

GWの真っ最中ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
もんちゅちゅは仕事と休みが混在してもはやカオスです(ドヤァ
これぞ醍醐味!!_d0360206_13220936.jpg

それでもGWという単語に反応してしまう悲しい性(さが)、
いっちょまえに開放的な気分に浸って、いつもよりつい酒がすすんでしまう……。
これぞ醍醐味!!_d0360206_13220928.jpg

乾杯、ちびすけ。
乾杯、わたしの素敵な相棒に。
これぞ醍醐味!!_d0360206_13220983.jpg

ああ、もちろんゆきもご相伴にあずかります。
わんこ用減塩チーズ、ゆきのお気に入りおやつ。
これぞ醍醐味!!_d0360206_13221061.jpg

それ、もういっちょ。
昨日3週間ぶりのシャンプー&トリミング済みなので
自前のエプロンからはふんわりとフローラルな香りが。期間限定だけどね!!
これぞ醍醐味!!_d0360206_13221038.jpg

いつまでも深酒のもんちゅちゅに見切りをつけて、「先に寝ますよ」アピールのおちびちゃん。
そう、もんちゅちゅは今夜は心置きなく深酒をするつもり。
なぜなら画伯(下戸)が差し入れのチョコレート大量と漫画を抱えて泊まりに来ているので。

※バスケットは旅行先でのゆきのベッド用です。ジャストサイズ。
※持参した漫画は「聖☆おにいさん」全巻です。うちはカトリックなんですけどねー。はははー。

これぞ醍醐味!!_d0360206_13062588.jpg

にほんブログ村
『この のんべえめ!!』
はいおっしゃるとおりー。
by monchuchu0116 | 2016-04-30 05:30 | 日常