人気ブログランキング | 話題のタグを見る

……ちょっと疲れました

他所から出向してくる予定のスタッフが確保できず、
急遽の仕事が入った土曜日。
……ちょっと疲れました_d0360206_13210801.jpg

揺れているのは地面か自分か、
まるで船酔いのような状態で仕事に臨んで。
……ちょっと疲れました_d0360206_13210859.jpg

ひっきりなしに鳴り響くエリアメールの音と
繰り返す不気味な余震のせいでこの二日間は碌に眠れず。
「避難所に向かう」とのメールを寄越したまま音信不通になった知人のこと、
仕事のことや家族のことやそしてもちろんゆきのこと、案じることがあまりに多すぎ。
……ちょっと疲れました_d0360206_13210976.jpg

わたしのタフなおちびちゃんにも
わたしの不安や苛々が伝わってしまったのか、
それとも近づきつつある低気圧のせいなのか、
朝からちょっとお腹の具合を悪くしています。ちょっとだけ。
……ちょっと疲れました_d0360206_13211044.jpg

余震の回数は確実に減りつつあって、
前向きになれそうな材料も幾つかあります。
でも、ちょっと疲れました。
……ちょっとだけ。


……ちょっと疲れました_d0360206_13010605.jpg

にほんブログ村
『たくさんおうえん ありがとうございます』
by monchuchu0116 | 2016-04-17 05:30 | その他