人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットが繋がるうちに

午前1時25分、また強い揺れを感じました。
もんちゅちゅ地方は震度6、14日の本震よりも強い震度を記録しています。
ネットが繋がるうちに_d0360206_13210471.jpg

場所によっては大規模な停電が生じているとのこと、
わが地方もいつ何が起きてもおかしくないので今のうちに更新を。
ネットが繋がるうちに_d0360206_13210544.jpg

ゆきは元気です。
いつもどおり職場へ行き、
いつもどおり皆に構ってもらい、
いつもどおり午後3時にはおやつを食べて。
ネットが繋がるうちに_d0360206_13210517.jpg

金曜午後から夜半にかけては仕事が分刻みで、
その間は職場の自主的パトロールに勤しんだりもして。
ネットが繋がるうちに_d0360206_13210629.jpg

ご飯も残さず食べてお代わりを要求する勢いで、
PCの前で情報収集するもんちゅちゅに構え構えと駄々をこね。
ネットが繋がるうちに_d0360206_13210770.jpg

そんな普段と変わらぬあなたの様子が
今のわたしにはとてつもなくありがたい。

重ね重ね励ましのコメント、本当に有難うございます。
未だ強い余震が続いており、地震速報に神経を尖らせています。
ゆきは鈍いのか何なのか、警報の音にも強い揺れにも特に反応することは無く。
彼女の心臓のことを思うと、このくらい鈍い方が反っていいような気もするもんちゅちゅです。

残念なことにそこここで被害が拡大しており、まだしばらくは油断ならない状況が続きそうです。
記事を書いている今もグラグラと揺れていて、内心では冷や冷やしっぱなし。ですが。
案じてくださっている皆さまのおかげで、ゆきは今日も元気に過ごせました。

ネットが繋がるうちに_d0360206_13010605.jpg

にほんブログ村
がんばってるの。
by monchuchu0116 | 2016-04-16 03:11 | その他