人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先で褒められて

楽しい時間はあっという間に過ぎ去るもので、
旅行もいよいよ最終日。
旅先で褒められて_d0360206_13194605.jpg

最終日もお天気に恵まれて
朝イチでドッグランを満喫したので、
旅先で褒められて_d0360206_13194775.jpg

当然
足湯をつかわせて頂きました。
旅先で褒められて_d0360206_13194762.jpg

濡れた足を綺麗に拭いて
洋服に袖を通したら、
旅先で褒められて_d0360206_13194828.jpg

みんな待望の朝ご飯ですよー!!
旅先で褒められて_d0360206_13194906.jpg

最終日の人間組の朝ご飯がこちら。
どれもこれもんまい(*´▽`*)
旅先で褒められて_d0360206_13194949.jpg

さて今回の旅行中、
お世話になった宿のスタッフさんが幾度もゆきを褒めてくださいまして。
旅先で褒められて_d0360206_13195011.jpg

それは
もちろん
旅先で褒められて_d0360206_13195123.jpg

「ゆきちゃんは」
「いつでもすごく美味しそうに」
「すごくたくさん食べてくれるんですね」
旅先で褒められて_d0360206_13195115.jpg

(旅先でもよるぐると)
旅先で褒められて_d0360206_13195277.jpg

(連泊したのでお造りのサービス)
旅先で褒められて_d0360206_13195320.jpg

嗚呼やっぱり(?▽?)
褒めて頂けるほどの食べっぷりは旅先でも健在でした。
朝夕共にトマト以外はがつがつと完食、もんちゅちゅも惚れ惚れするくらい。
旅先で褒められて_d0360206_13195480.jpg

だけどいつも療法食ばかりのあなただから、
こういう時くらいはいいだろうとつい大目に見てしまうのです。
旅先で褒められて_d0360206_13195428.jpg

楽しかったね、美味しかったね。
また来たいね、おちびちゃん。
今度は桜島を一周だ!!


旅先で褒められて_d0360206_13194559.jpg

にほんブログ村
イッシーはいた!!←しつこい
by monchuchu0116 | 2016-03-24 05:30 | お出かけ | Comments(0)