人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れかけのゆき

大喧嘩の直後に特有の、
微妙な空気が漂っている水曜日。
まだ仲直りしたわけじゃありませんあしからず(# ゜Д゜)
壊れかけのゆき_d0360206_13174323.jpg

掃除機をかけるためにこたつを撤去すると、
まるでそれを見澄ましていたかのようにやって来るゆき。
壊れかけのゆき_d0360206_13174438.jpg

無抵抗なハロルドを相手に、明らかなまでの八つ当たり。
……あの、すごく邪魔なんですけど。つーか、わざとやってるだろ。
壊れかけのゆき_d0360206_13174441.jpg

若干、ゆきの顔も壊れ気味。
目がちょっとヤバい感じ?
壊れかけのゆき_d0360206_13174482.jpg

……ぷぷっ。
なにそれヘンな顔。
壊れかけのゆき_d0360206_13174532.jpg

このちびすけが相手だと、
怒りを長続きさせるのは至難の業。
たぶん、いやきっと、もう明日には仲直り。


壊れかけのゆき_d0360206_13062588.jpg

にほんブログ村
頑固すぎて困ります。



知ってる人は知っている。
壊れかけのゆき_d0360206_13174500.jpg

アメリカの超・ジャンクなお菓子。もんちゅちゅの大好物。
最近ちょっとごたごた続きでイラついているので←仕事とか仕事とか仕事とか
カロリーなんかガン無視で積極的に糖分補給だぜ(# ゜Д゜)
by monchuchu0116 | 2016-02-25 05:30 | 日常