人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喧嘩なう

そりゃあもんちゅちゅだって聖人君子なんかじゃありませんから
何やかんやでごたごたがあって気分がくさくさして
虫の居所が悪いことだってありますとも。
大喧嘩なう_d0360206_13174175.jpg

『ここまで おいでー』
まったく同じことがゆきにも言えるわけで。
導火線は短いし意地っ張りだし
いったい誰に似たんだか。
大喧嘩なう_d0360206_13174222.jpg

『ふぁ』
朝から何故だか反りが合わなくて
些細なことで衝突して
大喧嘩なう_d0360206_13174225.jpg

『きこえませんの』
散歩を終えてもう帰ろうと名前を呼んでも
欠伸をしたり座り込みを開始したり。
大喧嘩なう_d0360206_13174239.jpg

『もんつつの ば○やろう!!』
何だとこのあ○ラニアン💢
いい加減にしないと置いて行くぞとやけくそで呼ぶと
こちらもやけくそで駆け寄るおちびさん。
大喧嘩なう_d0360206_13174356.jpg

そんなこんなで大喧嘩なう。
これが倦怠期ってやつ?
それとも遅れてきた反抗期?
いずれにせよ、互いに一歩も譲りません。


大喧嘩なう_d0360206_13080348.jpg

にほんブログ村
『おまえのかあちゃん でーべーそ』
でべそじゃないやいbyもんちゅちゅ
by monchuchu0116 | 2016-02-24 05:30 | 日常