仕事始めかコスプレか

さて
遡って月曜日は仕事始めでした。
d0360206_13152596.jpg

同伴出勤のおちびちゃん、
和装で仕事始めに臨みます。
d0360206_13152580.jpg

矢絣の着物と紫の袴、
大正浪漫の女子学生風←ほんとか?
d0360206_13152547.jpg

振袖や羽織袴とはまた違い
機動性が十分に保たれたこの格好。
d0360206_13152682.jpg

職場をこの姿のまま闊歩していたおちびちゃん。
それはもう、大好評でありました←ほんとか?
d0360206_13152654.jpg

ちなみに
袴に飽きたら洋装もあります。

そんなこんなで仕事始め。
今年もまたコスプレ要員もんちゅちゅの助手として
ゆきはせっせと同伴出勤に励んでくれることと思います。

d0360206_13020605.jpg

にほんブログ村
今年も二人三脚。



前回の記事に関しまして
初めましての桜の親父さま、コメントをありがとうございました。
ふっふっふ、何を隠そうもんちゅちゅはネコさん大好きです。
わんこと同じくらいか、もしかするとそれよりももっと。
悲しいかなネコさんアレルギーのため一緒に暮らすことはできませんが・涙。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

いつもコメントをくださるひーちゃんさま。
通勤電車の車中で読んでくださっているんですね。
いつもは予約投稿で5時30分に投稿しているこのブログ、
時々寝落ちして予約投稿をすっぽかしそうになって焦ったりもしますが
そうと伺えば責任重大……!!
これからも通勤時間に間に合うよう心して記事を書きたいと思います('◇')ゞ

たくさんのありがたいコメントを頂戴し、いっそう身の引き締まる思いです。
時々は「は?」と思われるようないい加減な内容も混じるかもしれませんが、
今後も何気無い日常の風景を軸にゆきの姿を綴っていきたいと思っています。
4年目もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by monchuchu0116 | 2016-01-06 05:30 | おしゃれ | Comments(0)