人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねねね寝耳にみみみ水

水曜日の職場にて。
とてつもなくショックな出来事がありまして。
もんちゅちゅの心の動きを、ゆきに表現してもらいました。
ねねね寝耳にみみみ水_d0360206_13125895.jpg

もんちゅちゅ(以下、も)『ふんふふーん♪』
my ボス(以下、boss)『もんちゅちゅくん、今日は折り入って頼みがあるのだ』
ねねね寝耳にみみみ水_d0360206_13125919.jpg

も『何でしょう、ボス?』
boss『来たる12月25日、某桜島県での同業種会議に行って来てくれたまへ』
も『ボス、12月25日はクリスマスです』
boss『そうだね。何か予定でも?
ねねね寝耳にみみみ水_d0360206_13125929.jpg

も『いえ……予定は特に何も。今のところは
boss『はははそれは良かった。金曜日だし、一泊してゆっくりしてくるといいよ』
ねねね寝耳にみみみ水_d0360206_13130000.jpg

も『クリスマスに』
も『ホテルでおひとり様か』
も『経費で勝手に部屋をグレードアップしてやる』
ねねね寝耳にみみみ水_d0360206_13130059.jpg

も『……』
も『ボス、お土産は‘かすたどん‘でいいですか?』

という、大変に痛ましい出来事がありまして。
現在ただいま傷心真っ最中のもんちゅちゅです。
繰り返す、経費で勝手に部屋をグレードアップしてやる。


ねねね寝耳にみみみ水_d0360206_13042512.jpg

にほんブログ村
どうせ予定なんかありませんよ……。
by monchuchu0116 | 2015-11-26 05:30 | 日常 | Comments(0)