人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたのためにツリーを飾ろう

連休最終日、午後からあいにくの雨模様。
ですが、それなりにやるべき事はあるもので。
あなたのためにツリーを飾ろう_d0360206_13125491.jpg

少し早いかとは思いつつ、
ちょうどひと月後に控えたクリスマス。
あなたのためにツリーを飾ろう_d0360206_13125428.jpg

その日に備えてツリーの準備。
飾りつけをするうちに心が浮き立つのは
ひとえにもんちゅちゅの単純な性格ゆえですが。
あなたのためにツリーを飾ろう_d0360206_13125583.jpg

でもね、おちびちゃん。
正直なところ、自分だけだったらツリーなんて飾らない。
あなたのためにツリーを飾ろう_d0360206_13125562.jpg

あなたはクリスマスの意味も知らないだろうけど、
このクリスマスツリーはあなたのためだけのもの。
あなたのためにツリーを飾ろう_d0360206_13125537.jpg

今年もまた一緒にクリスマスを過ごすことができる。
今はただ、そのことが無性に嬉しくて。


あなたのためにツリーを飾ろう_d0360206_13125677.jpg

にほんブログ村
ちょっと気が早かった?



あなたのためにツリーを飾ろう_d0360206_13125635.jpg

ツリーの他にもフラップターを組み立てていました。
「天空の城ラピュタ」より、「40秒で支度しな!!」のアレです。
スイッチを入れるとライトが点灯、羽根が羽ばたくギミック付き。
うひょー、かっちょいいー!!
もんちゅちゅのジブリコレクションに新たな仲間が加わりました。ぐふふ。
by monchuchu0116 | 2015-11-24 05:30 | 日常 | Comments(0)