人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかして、おデート

起きている時間のほぼ9割はご機嫌さん、
単純この上ないおちびちゃんですが。
もしかして、おデート_d0360206_13123831.jpg

『るんるん♪』
今日は、それに輪をかけての上機嫌。
海岸を歩く足取りも、心なしか軽やかです。
もしかして、おデート_d0360206_13123874.jpg

『まった?』
もちろんこれには理由があって、
もしかして、おデート_d0360206_13123898.jpg

『うふー』
お友だちのムクくんと待ち合わせての夕方散歩。
幼なじみのムクくんは、ゆきと同じ年齢のポメ男子。
もしかして、おデート_d0360206_13123878.jpg

『草食系です』
おっとりのんびりお人好し。
もうちょっとぐいぐいいけばいいのに、と
草食系男子との呼び声も高いムクくんですが。
もしかして、おデート_d0360206_13123962.jpg

『いいんです 草食で』
『女の子は お花ですから』
お、おう……。

そんなこんなで月曜日。
おデートを兼ねての夕方散歩となりました。


もしかして、おデート_d0360206_13053550.jpg

にほんブログ村
火曜日は雨の予報でガッカリ。
by monchuchu0116 | 2015-11-17 05:30 | 日常 | Comments(0)